少年ジャンプ36

1ヶ月半(弱)も学校が休みだと、世のお母さん方は大変だなあ。
暗殺教室 第6話」
子供は学校の先生に期待しすぎだと思う。授業さえまともにやってくれればそれでいいと思うけど。人格を教育できるなんて思われたらたまらない。
反抗してるうちはまだ期待がある、と書いていたのは新井理恵だったかな。

「REBORN! 標的396」
バジルとエンマって空を飛べるんでしたっけ。
虹の代理戦が「獣王星」っぽい気がすると思って、「獣王星」を読み返してみたら、ぜんぜん似てなかった…。こんな話だったかな。単行本になったときに多少は加筆してあるのかもしれないけど。連載時は、ラーイのことがショックすぎてその後のストーリーが頭に入らなかった。