少年ジャンプ24

すっかりリボーン日記になってしまって。ブリーチも読んでるけど、いきなりドイツ風味になってて謎。雨竜にスペインが似合わないからだろうか。
「REBORN! 標的384」
骸はいつも損な役回りだなあ。まあ、主人公が活躍すればいいか。ヴァリアーも、なかなか出てこない。
リボーンの、ビアンキとユニとクローム(あと京子とハルも)に対する態度の違いを見るにつけ、女の扱いが上手すぎてムッとするくらいです。リボーンは個人的いい男ランキング現在1位ですが(どうでもいいですねすみません)、それは幼児な外見だからであって、元の姿だったら単なるヤな奴かもしれない。
ちなみに、もっとどうでもいいけど、結婚したい男ランキング1位は銀さん(銀魂)。銀さんと結婚してリボーンの愛人になり雲雀を飼う(惨死)