ジャンプ15

「このマンガがすごい! 2012」の「H×H」のページをぱらぱら読んでみた。
そうですか、「純愛」ですか。ふうん。

HUNTER×HUNTER No.339」
最終回かと思ってドキドキしました。
ノヴとモラウのお金の意味がわからん…と思って検索したら、賭けの金なんですね。みんなちゃんと覚えてるんだなあ、えらいなあ。
レオリオは、いい人なんですけどね…。
クラピカの前に目玉(?)が10個。奥にもっとあるのかもしれない。全部集めたわけではないと思うけど。
カナリアさんたち。そういう優しさはキルアのためにならないと思う。
ラストのコマがホラー映画みたいだと思ってしまったのは私の心の問題で、ただの「いい話」的シーンなんだろうな。

「REBORN! 標的376」
ヴィデンチェが戦えるなら、チェルベッロが参戦してもいいと思う(ちがうか)
雲雀の復活もありかなあ。時計がダブついてるし。
スパナと正ちゃんの出番があるといいな。