ジャンプ14

いつのまにか土曜日になってる…(日記の日付はずれてるけど)。

HUNTER×HUNTER No.338」
「H×H」の世界観がいまだによく分からない。科学は発展してるのかしてないのか。ハンター協会に権力はあるのかないのか。魔獣の位置付けは。
ゴンはピトーを惨殺したことについては何かないのかな。すっきりした顔しちゃって。
「REBORN! 標的375」
ホテルは誰が弁償するんだろう。下の階の人は避難してるんだろうか。でもこの人たち、何でも幻覚で済ませちゃうからなあ。
雲雀さんてば、ザンザスごときのために、そんな。
最近はザンザスもけっこう好きですけど。頭が悪そう(失礼)で、かわいい。でもパワー勝負だから面白くないけど。