ジャンプ13

パームとビアンキの一騎討ち、な夢をみました。悪夢のような。
そういえば、大人リボーンが京子ちゃんの膝枕で寝ている夢もみたことがある。自分の深層心理がわからない。
HUNTER×HUNTER No.337」
休載が来そうで、毎号、ハラハラドキドキしてます。
コアラ懐かしい、、。小理屈はどうでもいいけど、いい話にまとめようとしてる?
ハンターも風呂敷の畳み時なんだろうか。ジャイロの登場は期待せずに待ってるけど。

「REBORN! 標的374」
ザンザスはツナに負けた自覚があったんだ、、。態度がでかいから分からなかった。ひそかにプライドが傷ついてたのか。
ザンザスにしろ骸にしろ、ツナに負けてるのにみんな偉そうにしてて、面の皮が厚いところを見習いたいものです。

代理戦というか、敗者復活戦を素直に楽しんでますが、プレイヤーが多すぎてどんどんザコキャラ化していくのがちょっと気の毒。