ジャンプ12

ジャンプSQに、「総集編なら忘れてしまったハンターの名前も一目瞭然!!」という「H×H」の総集編の広告が載ってて…。確かに忘れてる名前もあるけど。クラピカの師匠の顔もあるけど、名前付けてもらったのかな。
HUNTER×HUNTER No.336」
「命令」には見返りがいらないと言われても釈然としないなあ。
「おねだり」の途中でツボネが消えたときキルアが焦ってたのは、「命令」の存在をイルミに知られたくなかった、というだけのことだったんだろうか。
あれだけ「お願い」のルールを並べておいて、「命令」ならノーリスクってのはどうなのか。
どうでもいいけど、キルアとアルカがラブラブだと、なんとなくカルトが不憫。

「REBORN! 標的373」
マーモンは女の子だったらいいなあ、と思ってるんですが…。ないか。
ヴァリアーは何でこんな金持ちなんだろう。独立採算なんだろうか。暗殺応相談1件1万ユーロから〜みたいな。ないか。単に9代目が親バカなのかな。
ディーノさんの馬のネクタイが素敵。