ジャンプ11

なんかジャンプ日記になってる…。真面目なジャンプ読者でもないのだけど。
HUNTER×HUNTER No.335」
ゴンは記憶は一応あるみたいで良かった。少女漫画なら「キルアって誰?」とか言い出しかねないシチュエーションだもの。でも自分の腕に疑問を持ったりしないんだろか。
カイトはなんとなくアリに食われて再生したのかと思ってたのだけど、考えてみれば変だったわけで…。ゴンがいつ知ったのかわからないけど。アリ編、読み直すかな…。
ジンとパリストンは愛情表現が屈折してますね。いいけど…アリは?とりあえず今は、アリよりイルミの方が怖そうだけど。

「REBORN! 標的372」
このままエンマ・チームが不戦勝したりして。
どうでもいいけどホテル壊しすぎ。
ディーノさんがおいしいとこをかっさらってくれることを期待します。