ジャンプ10

ジャンプと関係ないけど、前にシエルの発音が [ _ ― ― ] だと書いたけど、私が聞いたときはフルネーム(シエル・ファントムハイヴ)だったから、ただの「シエル」のときはアクセントが違うのかも。
「アレン」と「アレン・ウォーカー」では(私の脳内では)アクセントが違うように。
HUNTER×HUNTER No.334」
途中入場不可にしとけばよかったのに(コンクラーベじゃないんだから)。
ジンさんの「やばい」ってのはこういうこと?アリの話かと思ったら。腹をくくってください。
マジック・アイテムで吹っ飛ぶ「制約と誓約」ってどうなんだろう。というか「制約と誓約」の設定がまだ生きてた方が驚きでしたが。
ゴンは記憶が飛んでそうで怖い。

「REBORN! 標的371」
リボーンとコロネロはつるんでた訳じゃないんだ。って、また特訓か…これだから少年漫画は。
ところで、骸がヴェルデと組んでるのはクロームのためだと信じたいんですが、無理かな。