私信的な

↓の「BUTTER!!!」の感想、携帯電話でムリヤリ更新したら途中で切れちゃったので直しました。見た人がいたらすみません。
なんか欝っぽい感想ですが、私が欝っぽいだけで(いや鬱病ではありませんが)漫画は面白い漫画です。それはさておき。
誰にも知らせずブログだけこっそり更新してたのですが、バレてたみたいで(そりゃバレるわ)、どこにもご挨拶しないままですみません。
パソコンは相変わらず壊れたままなので(ダメ人間…)、コメント欄も掲示板も閉めたままで、ツッコミが出来ずにイラッとするかもしれませんが。
リンクを張ってくださってるところには、そのうちこっそりお邪魔するつもりです。ネットサーフィンはできないので、ごくたまーに…ですが。