週刊ジャンプ02号

H×Hの休載がニュース沙汰になってて可笑しかった
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071210-00000004-maiall-ent
「明らかになった」って、疾うから明らかですけど。でも、せめて次の再開時期について嘘でもいいから作者コメントが欲しかった…。10週間幸せだっただけで良しとしたいですが。
ネットでハンターの感想を見かけると、当たり前ですがハンターファン以外の人は、念能力について何も解っていないので、四大行から始めて微に入り細を穿った解説をしたくなって困ります。もちろんそんな迷惑行為ができるわけもなく。悶々。
WJ02号:銀魂… 桂さんの妄想力は腐女子並みだと思う(大好きだ…!)
ネウロ… この瞬間のためにじっと我慢してたのですね。Sだなーもー(惚)
Dグレ… シリアスなシーンでも便所スリッパ。