ジャンプ新年

ジャンプに限らずいろんな雑誌がもう新年号ですが。
絶望した!また一年が始まることに(欝ですみません)。ウツは措いといて、ジャンプの話。
WJ01号: ネウロ…ジャズ好きっぽい黒人っぽい兄さんがこういうことをしでかすのは、ニューオーリンズの現状を鑑みるにマズいような気がするのは考えすぎってもんでしょうか。
Dグレ…自分のことを「デキのいい脳ミソ」って言ってみたいな…(哀)
テニス…なぜか亜久津までいるし。腰の低いリョーマにうっかり萌えてしまいました。これがギャップ萌えってヤツ…?
ジャンプの話から離れますが、『さよなら絶望先生』のアニメをちらっと見ました。最近のアニメは綺麗ですね。妙な顔写真があちこちに出てくるのが謎でしたが。そしてカフカちゃんの甲高い声に耳が殺られそうになった。