最近のジャンプ

週刊ペースについていけません…(H×Hだけはチェックしてるけど)。問題のH×H、載ってるだけでありがたいと言いつつも、読みづらい。
WJ46号: テガミバチ…週ジャンで読めるとちょっと得した気分。
WJ47号: ネウロ…店内でマニキュアしてる客なんかいたらコーヒーを飲むどころじゃない。
WJ48号: Dグレ…方舟編、ようやく終了。長かった。
WJ49号: Dグレ…リナリー、まさかオッサンに…。
WJ50号: ネウロ…こうもナチュラルに靴を舐められると、ツッコみに窮する。        テニス…リョーマ、このままの方が可愛いのにと思ってしまって御免なさい。
WJ51号: ネウロ…黒人の兄さんには、ツッコんだら負けのような気がする(みんなツッコんでるだろうし…)                                 ブリーチ…口数の多いのが、お兄さんの困ったところ。
WJ52号: ネウロ…こうして東京は『BASARA』の世界に(違)。あ、バサラと言ってもゲームではなく、少女漫画の話。