若者言葉?

普段いる所は終日禁煙なのですが、それだけに誰がタバコを吸う人か、いま一服してきたなとか、一発で分かってしまう(怖いですか…すみません)
さて、朝一にEさんに会って、
「あれ、タバコの銘柄変えました?」と聞くと、
「いえ…、あ、でも昨日Tさんにセッタもらって」
雪駄??」
「○ブンスターですよ、全員知ってますよ」
「それはウソだ」(誰だよ全員って)
「いや、タバコ吸う人は全員知ってますって」
「それはウソだ」
○イルドセブンはマイセンと言うらしいですね。高級そうだな。
Eさんはとても可愛らしい女の子なのですが、半径80センチ以内に近寄られると、鼻腔への刺激が強すぎてつらい。香水や化粧品の匂いもつらいけど(特に夏場のサワヤカ系の匂いは)。というか、なんでそんなにタバコの匂いがキツいんだ19歳。