少年ジャンプ34

世間は夏休みらしい。道理で暑いと思っ…(ダウン)
暗殺教室 第4話」
子どものころ、怒鳴るしか能のない体育教師を腹の底から憎んでいましたが、こういう実践的な体育授業は楽しそうだなあ。
大人になってからは、ちゃんと教えてくれる先生に会えるので、体を動かすのが好きになった。
エンド組は山の中で涼しそう。ついでに野菜とか作って売ったらどうだろう。こんな扱いを受けたら親が黙ってないだろうけど。

「REBORN! 標的394」
ヴェルデの装置がやっとマトモに役に立ったみたいでよかった。スパナと正ちゃんにもちゃんと役目があって、さすが天野先生。ちびっ子トリオもかわいい。
しかし、ヴェルデの装置の性能から言って、現場にはリアルな死体が散乱するのでは…(それはギャラリーフェイク…美術マンガの話ではなく)。内臓はないようだけど。

「H×H」なら首が飛ぼうと指が飛ぼうと平気なのに、「リボーン」だとギョッとするのはなぜだろう。