少年ジャンプ25

いつも思うけど、少年ジャンプの読者で、少年はどのくらいいるんだろう。このブログを少年が読むことはないだろうと勝手に信じてるけど。
「REBORN! 標的385」
ロームの笑顔を初めて見た気がする。このままツナとくっついてくれないかな(無理)。
リボーンがツナの肩に乗ってるのも初めて見た気がする。
前回の感想で、リボーンの愛人になりたいとかほざいてますが、じゃあ骸はどうだろうとどうでもいいことを考えてみる。まあ骸は眺めてるだけでいいんですが、無理やり考えると、「上司になってほしい男」かな。理想的な上司はディーノさんだろうけど、個人的には上司がいい人だと生きるのが辛くなるので。でもリボーンは上司だったら怖いので遠慮します。