ジャンプ07

ジャンプとGファンタジーを一緒に読むと、某執事と某パイナップルがごっちゃになります。これでネウロを読んだ日には、脳内でドS・インフレーションが起きてしまう。
HUNTER×HUNTER No.331」
わざわざ病院を無人にしてるのだから、ただで済むとも思えないけれど。
そういえば、前号の4コマでのクラピカの「何してるか知らない」ってまさか本当に…いや無事なら何してても登場しなくてもいいですけど。

「REBORN! 標的368」
最初の一発で骸を仕留めとけばよかったのに。同盟の意味ないし。いや、父ちゃんには何かきっと考えが…(息子がかわいいだけだったらどうしよう)。
リボーンは一応、呪解するつもりはあるんだ。でもリボーンがヘンな武器を使うところは見たくないなあ(見たいと言っといて何ですが)。

BLEACH 479.」
布団は畳みましょう。