週刊ジャンプ0607〜14

今頃になって気が付きましたが、背表紙がワンピースの続き絵になっていたとは。せっかく『H×H』が帰ってきたのになかなか読めない。
WJ14号: 『テニス』…ギャグ漫画らしいラストだと思います。
WJ13号: 『Dグレ』…それにしてもリナリー1人で何をどうするつもりなのか。
WJ12号: 『Dグレ』…生暖かい靴は嫌だなあ。
WJ11号: 『デスノ』…描いて下さってとてもありがたいけれど、あまり読みたくなかった。映画の宣伝というより、映画のエクスキューズみたいな。
WJ10号: 『リボーン』…ムカデにクモ…気絶しそうだ。
『テニス』…なんだろう、このエロい展開。
WJ09号: 『銀魂』…「ギン」呼び捨てって、ちょっとかわいい。
WJ08号: 『Dグレ』…ブリーチとグロさ比べをしているような此の頃。
WJ06・07号: 『うろおぼえウロボロス!』…小畑先生におかれましては、こういうリアリティのない服の破れ方をどう、いやお色気にリアリティは不要でしょうけど。