ほぼ日の

ちょっと気になるコンテンツ。
・「男のアンケート」
http://www.1101.com/enquete_otoko/index.html
わりと前からやってるのでもう終るかもしれませんが。「読み込み中だぜ」「閉じるぜ」等の細かいところがなんか可笑しい。私は入り口部分しか見てませんけど、プレゼントもいろいろあり(男の人って仁丹が欲しかったりするんですか?)
・「京極夏彦はいつ眠るのか」
http://www.1101.com/suimin/kyogoku/index.html
眠らないらしいです…。
関係ない話ですが、ラーメン屋の新メニューに「男の黒味噌ラーメン」とかいうのがあって、恐る恐る「お…とこの黒味噌ラーメン下さい」と注文したところ、店員さんに「はい、クロ一丁ね!」と言われ、(クロでいいんならクロって名前にしてよ…)と思ったことです。