ジャンプ08

「このマンガがすごい! 2012」の男編4位に『H×H』が入ってて謎…(失礼)。でも、ここ最近の『H×H』の展開は久々に高揚します。好きな漫画が面白いと嬉しい。好きな作品と面白い作品が一致しないのは変だけど。
デスノート』は面白いけど好きかというと迷うし、『リボーン』は好きだけど面白いかどうかはよく分からない(御免なさい)。小説だと、東野圭吾作品や伊坂幸太郎作品は面白いけど以下略。
HUNTER×HUNTER No.332」
アルカよりナニカの方が基本人格ってこと?
今更ですが、選挙って交通費は自腹なのかな…。選挙のたびに仕事が休めるのかな(クラピカは休んでないんだろうけど)

「REBORN! 標的369」
意外とあっさり最終兵器リボーンが投入されちゃって、喜んでいいものやら。とりあえずヘンな武器じゃなくてよかった。
しかしいいのかな、このエロ展開。いや、エロいと思うのは私の心が汚れているからだ。サタンよ退け(意味なし)。大人リボーンは立ってるだけでエロ(エロ連発して済みません…)